隙間時間

仕事と家事育児の合間に思い付いたことを書いてます。

povo2.0に変えた

モバイル回線をexciteモバイルからpovo2.0に変えた。

長い間どこにするか考えていたが、やっと変えた。

 

povo2.0がキャンペーンで8000円キャッシュバック、それで実質月1000円で10Gを一年間使える。

10Gで1000円なら安い。1年後にまた考えよう。

 

exciteモバイルは12時から1時まで、めちゃくちゃ遅くなるのが嫌だった。

格安ならそんなものなのかもしれないが、やはり不便だった。

段階制の従量プランだから3G超えると割高になるのだが、MNPしてから使用量を今での確認したらあまり3G超えていなかった。

アプリが何故かログオフされて面倒で使用量見てなかった。

 

povoは山とかで意外と圏外になるみたいだ。それ以外は今のところ不満はない。

1ヶ月弱使って、2.7G位の消費量だった。1年で120Gも使い切れない