隙間時間

仕事と家事育児の合間に思い付いたことを書いてます。

pixel watchほしい

pixel watchが欲しい。

特に必要ではないし、使い道があんまりないかもしれない。

でも欲しい。

 

fitbitのほうが電池持ちがいい。画面が四角で見やすそう。

でもデザインはpixelwatchのほうが良い。

 

セルラーモデルだと、スマホを家において外出してもpixelwatch単独で通信できるらしい。それはすごい便利だと思うが、そもそもスマホを置いて外出することはないな。ジョギングでもスマホは持っていくし。

SIMカードを別で用意するのも面倒くさいし。

やはりWifiモデルで十分か。

 

とりあえず買ってみて、その後使い道を探していくのでも良いのではないか。

せっかくの現代の最先端ガジェットを食わず嫌いで使わないのはもったいないと思う。