隙間時間

仕事と家事育児の合間に思い付いたことを書いてます。

コロナで隔離生活

コロナのPCR検査の結果が陽性だった。

ついにコロナにかかった。

会社の定期PCR検査で判明、全く症状がなかった。

定期検査してなかったら絶対気づかないよ。

 

自宅の二階で家族と隔離生活。現在3日目。

1日目はなんかワクワクして楽しかった。3日目ともなるともう退屈で飽き飽きだ。

 

この3日間でやったこと。

・読みかけの本を1冊読み終わった。

・広告メールの配信停止の依頼をやった。

google drive上の音楽ファイルの整理

・英会話

 

うーん、3日も時間があってやったことはこれだけか、、、。

 

なんかダラダラとスマホを見て時間を無駄にしている。

スマホをイジる時間ってなんか本当に無駄だよな。

 

せめてなにか本を読むようにしよう。

スマホをイジる時間を減らそう。