隙間時間

仕事と家事育児の合間に思い付いたことを書いてます。

ソファ捨てた

やっとソファ捨てた。

3人掛けのソファで、我が家のリビングには不釣り合いに大きくて、

ずっと持て余していた。

 

不用品の引取業者に来てもらって、27000円で回収してもらった。

トラックに積み込みも全部してもらって、作業員2名だったらこれくらいはかかるのかな。

相場はよく分からない。

 

リビングがすごく広くなって過ごしやすくなった。

掃除もしやすいし歩きやすい。

 

でかすぎるソファを買って本当に後悔している。

処分しようにもでかすぎて車に乗らないし、一人で運び出す事もできない。

 

今後は処分のしやすさも十分に考えよう。

 

というより、もう家具はいらない。