隙間時間

仕事と家事育児の合間に思い付いたことを書いてます。

カツカレーを食べたのに満腹にならなかった

昼飯にコンビニでカツカレーを食べた。

 

全然食べたりなかった。

物足りない。

量が少なすぎる。

 

食べ終わったあと、すごい違和感だった。

カツカレーを食べたのに満腹にならなかったのは、人生で初めてかもしれない。

 

いつもはカツカレーを食べると、最後の方は油分で気持ち悪くなるくらいなのに。

 

結構お腹減ってて、しっかり食べたくてカツカレーを買ったのに。

 

この満足感の無さ。

パスタサラダ買ったわけではないのだぞ。

 

最近のコンビニ弁当の上げ底や量の少なさは噂には聞いていたが、ここまでとは。

もはや、コンビニ弁当を買うことに、何か負けた感がすらある。

 

今後はカップラーメンか、家でおにぎりでも作って持っていこう。