隙間時間

仕事と家事育児の合間に思い付いたことを書いてます。

FIND X3 pro欲しいけど10万超えか

A73が物足りなくて、Find X3 Proが凄くほしい。

 

カメラ性能が凄いみたいだな。

60倍の顕微鏡モードとか面白そう。

 

しかし在宅勤務で特にどこにも出かけないのに、撮るものがそんなにないんだよな。

 

でも10万円超えか〜

 

10万円あったらENEOS株が200株買えるんだよな。

そしたら年間4400円の配当金が出るんだよな。

 

値下がりするかもだけど、スマホを買ったらそのお金はそれまでだしな。

 

欲しいけど値段に見合った使いみちが見つけられそうにないなー。

結局A73で十分かなと結論に行き着いてしまう。